FC2ブログ








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

縺輔♀繧翫〒縺咀沁カ


今日も皆様お仕事お疲れ様ですd(^_^o)


疲れたからだ、冷えた体を温めて癒されに来てくれたら嬉しいです(≧∇≦)

皆様お待ちしていますo(^▽^)o


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014/02/20 16:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

no title





test<o:p></o:p>





[ 2014/01/24 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

明けましておめでとうございます!


皆様、新年明けましておめでとうございます。

いやぁ…去年は皆様に支えてもらって元気を頂きありがとうございました。f(^_^;

いやぁホントに去年はさおりにとってはありがたくて…
(∞艸V3V*)チュッ

それに今年から新しい家族が増えたのです♪

名前はハナちゃん♪ (∞*U∀U*艸)アハ♪

これからも皆様宜しくお願い致します♪
さおりも皆様を元気に出きるように頑張りまぁす!

あと、余談なのですが、出勤時間が変わりました!

16時~2時受付になりました。

またお時間があれば会いに来てくださいませ♪♪
でわでわ今年もよろしく宜しくお願い致します♪
(`・∀・´) えっへん!
[ 2014/01/07 17:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

マイブーム♪♪


皆様、お仕事お疲れ様です!!
(=^・ω・)ノこんばんにゃん♪


今さおりのはまってる飲み物!!

+.+゜d(´∀`*)グッ!!


おいしいぃ~!!

今日も元気に頑張りまぁす♪♪
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
[ 2013/12/05 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

お久しぶりですf(^_^;


お久しぶりです皆様f(^_^;


なかなか更新しなくてごめんなさい(..)(__)



先月は皆様に支えて頂き、風邪もひかず元気に出勤出来てます!
(∞*U_u艸)テレ

ありがたくて、久しぶりに逢えた方、また、社員旅行や主張できてくださった皆様や、いつも様子を見てくださってる方にもなるべく元気で頑張ってる様子を更新していこうと思います!!
(^-^ゞ

(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
ですがなかなか更新してないのでお怒りもさばしば…(._.)

ホントにごめんなさい(..)(__)

ですが、頑張って更新しますね!(^-^ゞ

話がかなり長かったですが、この前気分転換に白浜の海を見に行って来ました。8(・・#)8

壮大で何もかも吹っ飛ぶ位に綺麗でした!!
(*´ω`*)ポッ

ですが…やっぱりさおりですね…
|||l_| ̄|○l|||

寒い!!寒い!!寒い!!寒い!!

季節間違えました
...ρ(・ω`・*) イヂイヂ

なんだかんだ言ってしまいましたが、やっぱり綺麗で壮大には代わりなかったんですが(笑)( ̄▽ ̄;)

また更新するので、良かったらまた呼んでくださぁい
エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!


でわでわ
さおり♪♪
[ 2013/12/03 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)





